4日目。パズドラやってくよ。

ども!

さて、今日は昨日も書いたように、ゲーム日記という形でやっていきたいと思います!

今回やゲームはこれ!

f:id:oablog:20170207200444j:plain

パズドラ。オワドラちゃうよ。

完全に飽きてたのですが、ブログのネタの為なら!と久しぶりに起動。


f:id:oablog:20170207200605p:plain

ファイアチャレンジやってたので、下からまったり埋めていこうかな。今日はウルズ降臨ですね。

かなーーーーり昔のダンジョンなので、さくっと終わらしましょうか。

パーティ弱いとか言わないでや。

f:id:oablog:20170207200706p:plain

1フロア。2体のオーガですね。体力も低いし列でちゅどーんして突破。

f:id:oablog:20170207200732p:plain

2フロア。フォーミュラー

ところでこのフォーミュラー、影薄すぎじゃあありませんか?

ウルズ降臨でしか出現しないので、存在を知らない方もいるかも。

こいつも列ちゅどーんで突破。

f:id:oablog:20170207200750p:plain

3フロア。イフリート。

高防御()モンスターですね。今となっては余裕ですね。スキル使って突破。

昔の簡単なダンジョンだとほんとに話すことがない。

f:id:oablog:20170207200814p:plain

4フロア。闇ミネルヴァ。

こいつもスキル使ってさくっと突破。

f:id:oablog:20170207200836p:plain

ラスト。ウルズおばさんですね。

こいつ、ボスのくせに地獄級だとhp1200000しかないんですよね。こんなん紙っぺらですわ。陣使って仕留めたろ。

f:id:oablog:20170207200858p:plain

なんやこの糞陣(´・ω・`)

f:id:oablog:20170207200915p:plain

結局ズオー使って突破。まあ楽勝ですね。

とまあ、こんな感じで1日1ダンジョンの日記を書いていこうと思います。

ゲーム日記とか初めてなのでアドバイスくれると喜びます。

明日はゼウス・ヴァルカン降臨だよ。

ではでは。

ひや